【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ

当社では、オーナー様や入居者様、入居希望者様、法人企業様など
多数の方々とお取り引き頂いておりますが、この度、より一層のセキュリティ強化の為、
情報管理システムの入れ替え工事を実施致します。

つきましては、工事期間中に営業サービスの一部を停止致します。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、予め御容赦賜りますようお願い申し上げます。

工事以降は、これまで以上に安全かつセキュリティの強化されたシステムにて
皆様の信頼におこたえしてまいりますので、何卒ご理解いただき、引き続きの
ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

【営業サービス一部停止期間】
2014年10月21日(火)〜10月22日(水)

対応部署:西田コーポレーショングループ全体