【特集】受水槽清掃のススメ

夏の体調管理に重要な建物メンテナンス

暑い夏が到来しました!

暑い夏が到来しました!

熱中症発症率が上がっています!皆さん予防されておりますか!?
脱水症状を起こすことは、危険です。脱水することから更に熱中症を引き起こします。
十分な睡眠とともに十分な飲水を摂取することが重要に成ります。

飲んだ水分は、小腸で20〜30分をかけて吸収されます。
喉が渇く前に飲水することが大きなポイントに成ります。

この季節は、日常的に水を飲むことを習慣にしましょう!!


水といえば・・・
建物の水はどこからご家庭に入ってくるのでしょうか!?


水道直結直圧方式、水道直結増圧方式などの受水槽を経由しない方式のものから、
共同住宅で用いられることが多い、ポンプ直送方式など様々な方式が用いられています。

受水槽は、一時的に生活水を貯める大きな箱です。

この受水槽の中は綺麗に掃除、消毒されて安全な飲み水を確保することが出来るのです。


西田ハウスでは受水槽の清掃および消毒も承っております。
この夏の安心、安全な生活水を準備しましょう!


※受水槽のサイズによっては清掃、消毒は義務に成っております。
※有資格者に因る作業が必要です。
※御見積査定は無料で承ります。



〜賃貸物件の原状回復とリフォームの取り組みはこちらから〜

株式会社西田ハウス

http://www.nishida-house.co.jp/

〜神奈川県県央エリアの賃貸物件リーフォームなら〜

※西田ハウスのスタッフ紹介※

http://nishida-house.co.jp/company/staff.php